--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2009.12
31
(Thu)

*今年最後の・・・* 

mami*memo

29日にトリミングに行ってきました
フワフワ、スッキリ、いい香り
ちょっとバタバタしてたので、伝え忘れたからか
ドルがアフロになっちゃってるけど(笑

mami*memo

ヴィヴィアンヌも頑張りましたよ
初トリミングの時の暴れん坊っぷりも、かなりマシになりました。
お家では、相変わらずスリッカーに戦いを挑んでますが
トリマーみさきちゃんが相手だと、さっさと白旗あげてるようです。

mami*memo

後、数時間で今年も終わりですね。
お友達、このBlogを見てくださってる方々、今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
ではっ!!今日もHappyな一日を

スポンサーサイト

タグ : トリミング

関連記事

コメント

1 ■♪

mamiさん こんばんは♪

2009年も残すところ あと2時間を切ってしまいました。

今年は 何年も前から密かに憧れのドル君と
mamiさんに
blogを通じてですが お話しさせて頂くことが出来て とても嬉しい一年になりました(*^_^*)

最後に可愛いトリミング画像に 食い入るように見いてしまいました(^_^;

来年も またお邪魔させて下さいね。

2010年も mamiさんファミリーにとって 素敵な一年になりますように‥‥……━★

No:161 2009/12/31 22:08 | y.u #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★y.uさん★

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(〃∇〃)
いつの日か・・・
y.uさんちの和室でもつ鍋を食べようと勝手に企んでます!
あのピザもんじゃでしたっけ?あれも激しく食べてみたいです。
今年もパパさんご飯の献立を楽しみにしてますので、がっつり更新お願いします♪

No:162 2010/01/04 21:11 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

