--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.01
01
(Fri)

*A Happy New Year 2010* 

mami*memo

大晦日は、毎年お願いしているカニが朝に届きワクワクのスタート
あぁ~でもない、こぉ~でもないとサオリと一緒にお重箱にお節を詰めて
カマボコの飾り切りを失敗しまくっては食べて・・・ 
途中からビールを飲みだして、脱線したりしてワイワイやってました
まっ、いつものことです・・・(笑
ドルとヴィヴィには、チキンロールを八幡巻きちっくに作りました。
年越し蕎麦を食べて、紅白の赤組トップバッターのayuを観ながらお節を頂いて
サオリは、なんとかダイナマイトを見ながら選手を説明してくれるんだけど
さっぱり興味の無いワタシはチンプンカンプン
ayuのカウントダウンライブで2010年を迎えて
ドルたちを連れて近所の神社に初詣

mami*memo

【赤い風船】の【あまおうフロマージュ】を食べながら
Wiiの【太鼓の達人】にチャレンジ!!
もぅねぇ・・・ワタシもとことんドンクサイと思ってたけど
サオリは、さらに上をいくドンクサっぷりで笑えました

mami*memo

テレビでこの【あまおうフロマージュ】も美味しいと紹介されてて
前にチーズケーキを取り寄せて食べた時に美味しかったので
これも間違いないだろうとワクワク楽しみに取り寄せたのに
ちょっと期待ハズレ
あまおうな感じはあまりしなかったです
欲張ってたくさん用意したお料理は食べきれなかったので次に持ち越し。
1日は実家、2日は親戚宅、そのままサオリと我が家で飲み予定。
こうやって太っていくのね・・・お正月って怖いっ

mami*memo

眠たそうにしているドルとヴィヴィを無視して
結局5時まで太鼓叩いてたワタシたち。
2010年も、楽しく幕開け
飲んで飲んで飲みまくりな新年スタート!!
毎年毎年「今年こそ痩せるぞぉぉぉ」と言うけど
自分自身に寝言いってるのかワタシは・・・
スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■どーもー☆

mamiさんアケオメコトヨロです!

このチーズケーキめっちゃ気になってた
もひとつなの!?そーなんや?
こんなに美味しそうなビジュアルで
それはもぉ?詐欺ですな(笑)
そっか・・・普通のにしとこ☆

No:163 2010/01/09 13:04 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★hisaさん★

hisaさーん♪
あけましておめでとーございますヾ( 〃∇〃)ツ

これねぇ?期待しすぎたみたい(TωT)
ドゥーブルフロマージュがワタシ的には
ルタオよりイケてたんで、かなり期待してたのに
なんだか、あれれ?でした
1000円ちょっとで安いのはなぜ?と思ってたら
小さかったというオチつき

普通のにして! 普通のがいいと思う!!

No:164 2010/01/10 23:03 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

