--.--
--
(--)

 


2010.01
06
(Wed)

*今日のワンごはん* 

mami*memo

すっかり、ワタシのライフワーク。
今日も、後ろでジッと見つめられながらワンコごはん作ってます。
今朝のごはんは、お正月にたくさん作ってストックしてた
ローストビーフ風のお肉
一回分の塊ずつフリージングしてたのを解凍して
ファルファッレやお野菜をボイルしたモノとまぜまぜ。
もちろん、あっという間にゴチソウサマ

mami*memo

夕食は、ワタシたちが牛丼を作ったので
 牛丼~吉野家風~☆ by taka_jam
同じお肉を使って、ドルたちにも牛丼もどきをっ
だいたい毎食50gx2のお肉を入れるように作るんだけど
このお肉は、カロリーオーバーしちゃうのでお野菜でかさましして
最後に、うずらの卵で牛丼もどきの完成
作るのに20分ぐらいかかるのに、食べるのは1分。
ウキウキ顔を見るのは楽しいんだけど・・・なんか悲しい

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

