--.--
--
(--)

 


2010.01
08
(Fri)

*ごはんにプラス* 

mami*memo

毎日のワンコごはんにプラスしているモノ
GNオイルでオメガ3、6、9、ビタミンE。
消化酵素は、写真右のモノ。
ビタミンコンプレックス、カルシウム、フラックスシードオイル
ドルには、ブルーベリー系サプリ。
ヴィヴィには、クランベリー系サプリ。
その日使う食材とのバランスをみてチョイスするサプリたち。
けど、たまに忘れてしまうサプリたち
スタート時は栄養計算で頭がいっぱいでした。
エクセルをカタカタしては、たんぱく質や脂質のパーセンテージや
カルシウムとリンの比率とニラメッコしてました
最近は、もっとお気軽に考えれるようになったので
ちょっと気がゆるんでるって時にだけカタカタ確認してます。
冷凍庫はドルたちの食事用のお肉で満タン
馬、牛、鶏、鹿、羊などなど なので、アイスは箱では買えません・・・
ドルたち用に冷蔵庫が欲しいです

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

