--.--
--
(--)

 


2010.01
14
(Thu)

*寒~い夜には* 

mami*memo

牛スジ肉を1キロ購入したので、今日はおでんを作りました。
いつも大量に作っては、2、3日はおでんが続くってパターンだったんだけど
今回はカレーも同時に作って、おでんとカレーをローテーション
miiちゃんがこんなふうにしてると聞いたのでマネッこしてみました

mami*memo

お正月用に買った丸餅がたくさんあったので、うすあげに入れて餅巾着に
刻んだネギとショウガをうすあげに入れたネギ巾着。
実年齢以下のお子ちゃま舌の持ち主の息子のために鶏ミンチのお団子。
コトコト煮込んで寒~い冬のあったかおでん

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

