--.--
--
(--)

 


2010.01
14
(Thu)

*今日のワンごはん* 

mami*memo

おでん用の出汁をとったあとの【椒房庵の茅乃舎だし】を少し入れて
大根やニンジンなどのお野菜を煮込んだ【今日のワンごはん】
少し牛スジもプラスしてあげましたよ。
冷ましてる間も、クルクルと回ってテンションあがりまくりのドルたち。
ただお水から煮たお野菜より、お出汁で煮たほうが美味しいもんねぇ
でも、カツオなどのお出汁をプラスするとお口が臭くなるのが欠点。
食後、満足してソファでまったりしているところを捕獲して
お顔をふきふき&念入り歯磨き!!
イヤがるドル、歯ブラシを噛んで遊ぶヴィヴィ。
自分で磨けないんだからジッとしててぇぇぇと毎日格闘してます

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

