--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.01
15
(Fri)

*ただいま、休憩中* 

mami*memo

朝食後、2匹はソファにてまったり休憩
食べてすぐに寝ると牛になるんだよぉ~と言っても
「はぁ~?犬が牛?何言ってんの?」なシラケ顔
全然相手にしてくれない・・・ 

mami*memo

ヴィヴィも、もちろんまったりウトウト
なんかね、ヴィヴィはとても軟体なんです。
のび~ん、ぐにゃ~んとしてるの
ダレてるときは、ソファからこのままズルズルとズリ落ちたりしてます。
背もたれから降りるときなんて、ビョ~ンと大の字でズルズル滑って降りてきます。
ドルはそんなことしなかったから初めはビックリしましたよ(笑
なんかおかしいのかと思って病院に連れて行ったんだけど、
股関節も足も異常なし!!ただダラけてるだけ(笑
今はもうそれが「普通」なので慣れてしまって驚かないけど、
初めて見た人は「えぇぇぇ」と必ず驚いてます
今度、頑張って動画で撮ってみるので見てやってください
スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■今更ですが・・・笑

mamiさん、あめましておめでとうございます。笑
ホンマ今更って感じですけど?笑

年末はビッたんとうちのひーたんと遊ばせてあげることが出来なくて。。。(;^_^A アセアセ・・・
次は思いっきり走り回れるといいですねぇ?♪
ひなた、ビッたんのことが大好きなんで♪

今年もひなた共々よろしくお願いします♪

No:165 2010/01/25 21:58 | sunny #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★sunnyさん★

あははは?♪
明けましておめでとうございますっ!

トリミングでは毎回迷惑かけてすいませんっ
ってか毎度どんな魔法を?
あのヴィヴィが言うコトを聞いてるなんて
ほんと、今でも不思議でしかたないです
ひなたクンのママだから、大人しくしてるのかな?(笑)

うちのヴィヴィもひなたクンが大好き!!!
あんなに遊んでくれるコはいない!!
普段、ドルにウザがられてるヴィヴィなので
相手にしてもらえるのが嬉しくて仕方ないみたいですよ♪

次のトリミングもよろしくお願いしますねっ
今度は・・・ちゃんとシャンプーとトリートメントの組み合わせで持ってきます
なんでシャンプーばっかり持ってったんだろう、ワタシ

毎回、毎回なんか失敗してるヴィヴィの母ですが
今年もよろしくお願いしますねっっ(〃∇〃)

No:166 2010/01/26 23:37 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

