--.--
--
(--)

 


2010.01
19
(Tue)

*おうちシャンプー* 

mami*memo

今日はドルたちを、おうちでシャンプーしました
まずはドルからビビりんちょなドルは洗うのも乾かすのも比較的簡単
イヤなんでしょうね~、ちょっとカチーーンッと体が固まってしまうので
体の向きとかをかえてもらうのに手がかかるぐらい。
ヴィヴィは・・・・ 洗う時も乾かしてる時もそりゃもぅ大抵抗
もうちょっとで全部乾かし終わるって時に立ったままチッコされました
後ろ足はビチャ濡れ・・・お風呂にUターンなおバカヴィヴィアンヌ。
フワフワになったら、ギャラくれ攻撃が始まります
オヤツを食べて、あったかソファでお昼寝な2匹
母もソファでグッタリお昼寝

関連記事

コメント

1 ■ご無沙汰してます?

だいぶ前の記事にいきなりすみません。
どうしてもコメントしたくなっちゃって。。。

いきなりのコメントでいきなりの質問になってしまうのですが、mamiさんの使っていらっしゃるこのシャンプーは何者でしょうか???
実はわたくし、かなりのシャンプーマニアで。。。
もしお暇があったら教えて頂けるととってもうれしいです!
なんだか、とっても良さそうなシャンプーをお使いで。。。気になる気になるぅ(●´ω`●)ゞ

No:175 2010/02/18 01:46 | peco #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★pecoさん★

こんにちわ?♪

だいぶ前の記事・・・
日付的にはそうなんだけど
実は最近UPしたんですよ★
ひとつき前ぐらいのネタなのに、こっそりUPして
いつの間にかリアルタイムに近づこう作戦です(笑)

このシャンプーはね。
http://ameblo.jp/m-mami/entry-10397809062.html#main
こちらでも書いてますが、
【ラグジュアリーシャンプー】ってやつです★
そのまま検索かけたら出てくると思います(〃∇〃)
もうここずっっっとこのシャンプーを愛用してます。
ただドルには合ってると思うんだけど
やたらと柔らかくてフニャってるヴィヴィは
もう少し固めに仕上がるやつでもいいかもと最近思うんですけどね。

シャンプー、原液を5倍に薄める
トリートメントは100倍という、なかなかコスパのいいモノですよ★

No:176 2010/02/18 13:51 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■*mami*さま!!!

きゃっほ?
ありがとうございます!

ほとんどあきらめていたのに
とってもうれすぃ?♪♪♪
早速シャンプーの記事も見てきましたっ
是非使ってみます!
とにかく使わないと気がすまないたちなので
アドバイスを心に秘めつつ。。。
たのしみぃ?♪

No:177 2010/02/23 23:23 | peco #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■★pecoさん★

こんばんわ♪

はいっ! ぜひ一度使ってみてください
なんかね、気のせいかもしれないけど
乾かす時間が短くなるような気がします
ほんと、気のせいかもしれないですが(笑)

No:178 2010/02/25 00:30 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

