--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2008.10
15
(Wed)

mami*memo

フランスフランス国旗2【Grand Fermage】【Sel de Mer】というバターナイフとフォーク


フランス西部の"Fleur de sel(塩の花)"と呼ばれる最高級の


海塩の粗塩が2?3%練りこんであるバターラブラブ


フランスバターコンテスト王冠で800種を超えるバターが出品された中


2005年に金賞に輝いた、王様バターじゅる・・


バターLove、バターでワインで飲むのは当たり前なワタシ音符


もちろんこのバターも薄くスライスして、ワインのお供にワイン


あぁぁぁ、太る 間違いなくデカくなる・・・あせる



mami*memo

ワインと一緒に・・・って前に我慢できなくてホットケーキを焼いてみたチョキ


いいわ?>w< シャリと塩がいいっおいしい


スーパーとかではあまり売ってないけど


もし見かけたら、ぜひ買ってみて音譜美味しいよ?音譜

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■うわぁ☆

美味しそーーーっ!
めっちゃホットケーキ食べたくなりました(笑)
このバター、お塩がシャリシャリしてるってコト?
しかしワインの肴にバターとは(驚)
さすが姉さん!やりますな(笑)
アタシも食欲の秋をまともに感じてて
かなりヤバイです(汗)
加圧トレーニング行こうか考え中です(笑)☆

No:23 2008/10/26 13:16 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★hisaさん★

ホットケーキとケンタッキーって
たまに急に食べたくなりません?(笑)
そう!このバターはお塩シャリシャリなんですよ♪
阪急梅田駅の二階の成城石井にありました。
バターもチーズもお友達♪ってことで
お酒の肴なのです(笑)確実に太ります・・・。
hisaさんはホットヨガとか行ってるじゃないですかっ!
ワタシなんて・・・あれからフラフープを買ってみたけど、軽いせいか回せない・・・
さっぱり回せないんですよ(笑)
瞬殺で放棄です・・・

No:24 2008/10/26 21:55 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

