--.--
--
(--)

 


2010.01
29
(Fri)

mami*memo

やっと・・・・やっとですっ!!
 (やっとやっとって、書くとなんだかひょっとこちっく)
いや、それはどうでもいいんだけど・・・。
女の人が大好き、母が大好き、サオリが大好き、ワンコ大嫌いのドルが!!
どんなに激しくヴィヴィが愛をアピールしても、
本気でうっとおしそうな顔するドルが
「この犬、いつまで預かるん?」とヴィヴィのコトを
預かったコだと思ってるようなドルが!!
 (なんだかスッゴク性格悪いね・・・ドル)
いつもなら、ヴィヴィが忍び足でこっそりペッタリ
しようとしても 絶対にイヤがって逃げちゃうドルなのに・・・。
エアコンを止めて、窓全開でお掃除していたら、
どうしようもなく寒かったようで、ヴィヴィのペタッを受け入れたっ!!
ヴィヴィ、なんかとっても幸せそ~
よかったね~ 
でもきっと窓を閉めてエアコンを入れたら・・・
「なに調子にのってんねんっっ」ってドルは怒るんだろうなぁ。
ヴィヴィのために、もすこし寒いままでいよう
寒くてイヤな時期だけど、ちょっと心がポカポカした瞬間

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

