--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.02
07
(Sun)

*トリミング @ isora* 

mami*memo

【isora】でサッパリしてもらってきましたハート

ほんとは、先週の予定だったトリミングscissors*

ヴィヴィが、謎のお腹ピーピーだったので、一週間ずれちゃった汗

たった一週間なんだけど、この一週間ってのがクチャさのギリギリを超えたようで

なんだかボッサリで悲しさ漂うプードルに・・・髑髏

そんなショボプーも、サッパリすっきりフワフワに変身ラブ


mami*memo

謎のピーピーは、謎のまま・・・

病院にいって検便など診察をしてもらったんだけど、特に異常なし

一週間ほど様子を見てたのですが、コロコロいいウン○になって一安心ラブ

なにが原因だったのかな???

裸んぼうにオーバーオールで「まいぅ?」な格好してたからお腹冷えちゃったの??

スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■カワユス☆

ヴィヴィちゃん
すっかり女の子になってきましたね?
やんちゃ盛りに失笑してましたケド(笑)
あっ!やんちゃはおさまってないか!?
でもホント女の子してる?☆

No:181 2010/02/23 01:17 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★hisaさん★

こんばんわ?♪

hisaさんの、クリスピー・クリーム・ドーナツの記事
「おぉぉっ!やっと大阪にっっ!」とテンションあがりました♪
東京でお友達が差し入れてくれて食べたのですが、
次は並んで出来立てを食べてみたいです♪

ヴィヴィアンヌ・・・・
もう、やんちゃ盛りも盛り!
盛りまくってますよ・・・・
あまりの存在感に、最近ドルが負けてます(TωT)
見た目だけでも「女の子」にしたくて、
ついつい赤色グッズを付けたりしてるので
なんか、ちょっと女の子に見えるでしょ?(笑)

ちぃママさん、独立されたんですねっ
トリミングの待ち時間に行こうかな?って
LOOPさんのサイトを見てたら、1月まで在籍って書いてて、あれれ?って思ってたんです。
かなりご無沙汰してるんですが、
ワタシも、ちぃママさんの空気が好きです♪
堀江界隈ですか?トリミング中に行けそうな場所なら、ぜひ予約したいです★

No:182 2010/02/23 22:15 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

