--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.02
08
(Mon)

*PUERTOのシャツ* 

mami*memo

なんとなくサイズが微妙で、買いそびれてたプエルトのシャツ。
シャツといえば・・・ ドルがおチビの時に買ったG.Gのシャツがお気に入り
もうサイズアウトしたけど、大切なコレクションのひとつ
シャツって難しいです・・・伸縮性がないから試着しないと不安
けどね・・・ブログなどでこのシャツを見かけるたびに
やっぱり、可愛いな~と悶々としてたワタシ。
ドルは、メタボディなうえに胸板が結構厚め。
胸板厚いメンズは素敵だけど、お腹はポニョってるのでイケワンじゃないの(笑
もう、サイズが微妙でも着れなくても可愛いからいいやっっ!!
って、買っちゃいました
届いたシャツはサイズ3。着せてみたら大丈夫でした。
よかったぁ~
ついでに買ってみたリードとカラーは、ヴィヴィとお揃いで。
前までのソフトな生地じゃなくて、ちょっと固めな生地です。
ヴィヴィには、「森ガール」なガーリーなお洋服を着せたいんだけど
ヴィヴィじゃ、「森ガール」じゃくて「林ガール」・・・
「雑草ガール」かも・・・
スポンサーサイト

タグ : ワンコ服

関連記事

コメント

1 ■きゃん♪

↓のドッちゃん着用お写真可愛すぎる!
プエルトさんのシャツとっても可愛くて
着ているコをblogでみるたび、欲しいなぁでもあんずは一応女の子だし微妙かなぁ…
なんて思っていた矢先のドッちゃん着用画像(笑)
このタイミング(笑)

そっか、着れなくても可愛いから問題なしですよね!
mamiさんブラボーです(*´∀`)

No:183 2010/02/24 17:35 | つるちゃん #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★つるちゃんさん★

こんばんわ?♪

プエルトのシャツ、可愛いですよね♪
ワタシは、本当に"流行り"というものに
乗り遅れまくるほうで、
今さら感漂いまくりのお買い物ですいません(TωT)

今まで、自分のお洋服もなんですが
サイズ的に着れない・・・とわかってても
「これを誰かが買って着ちゃうのね・・・」と
意味不明の悔しさ(笑)で、無駄を承知で購入して、本当の「無駄遣い」をしちゃうことが・・・

F&Rのお洋服も、なぜかサイズ的にドルが着れないとわかってるのに
デザインの可愛さに負けてお買い上げ、
そしてたまに出してきては、見て納得してます(笑)

最近は、そこまで惚れちゃうお洋服に出会わなかったんですが・・・
どうにもこうにも、このシャツが気になって気になって・・・

女のコってだけで諦めちゃうのは、もったいないですよ!
サイズが大丈夫なら、問題なしっ
ドルも昔はお耳を長く、ワンピ着せてました!
どう考えても"男のコ"なのに・・・
今考えたら、ワンコ界のIKKOさんだったかも(・ω・;|||

このシャツにデニムのワンピとか合わせたら
可愛いと思いません?
あ・・・ヴィヴィにも欲しくなってきた・・・

No:184 2010/02/24 23:57 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

