--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.02
08
(Mon)

*「巻き」始めました* 

mami*memo

テレビでダイエットネタをやってました。
トマトを食べるのとか、ビニール袋を蹴ってる(?)のとか
何人かで一週間ぐらい挑戦して
どの方法でどれだけサイズダウンや減量できたかって感じの内容で・・・。
痩せたってよりも、姿勢がよくなったとか肩こりがマシになったかもって
「巻くだけダイエット」に挑戦してた人の話を見て、アマゾンでポチッ
届いた日から、本に載ってた肩こりにいいらしい「巻き」を実践中
なので、最近やたら姿勢よくPCカタカタしてます(笑
けど、よく考えたらこのバンドじゃなくても"たすき掛け"できるやん・・・。
スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■無題

ぴしーっとした姿勢で
PCに向かっているmamiさんのお姿
想像させてもらってます(´0ノ`*)

私もね、かな?り肩こりがヒドイんですよ。
ひどいのが普通みたいな状態で
もう今ではだいぶ慣れてしまってますけど。。

これは効き目ありそうですか??^^

でね、少し前の・・・
ドルくんとヴィヴィちゃんがピトッてくっついてるお写真。
もぉ萌え萌えでしたわぁ?wwなんてカワイイのかしら。
やっぱり女の子の方が、くっついて行く場合が多いんでしょうかね(謎)
よく顔ペロペロ舐めたり、くっついて寝てるのって
どうも女の子同士な気がしています。
うちも遊んだり仲良くはしているのですが
自らくっついて寝てるところって一度も無いんですよねぇ?。

その後ドルるんは、ずっと受け入れ態勢なのですか?
それとも一度っきりでした?ヾ( ´ー`)

No:185 2010/02/24 12:22 | kazu #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★kazuさん★

こんばんわっ★

はい、今もやたら姿勢のいい状態でカタカタしてます(笑)

kazuさんも肩こりさんですか?ワタシもガチガチです(TωT)
かなりヒドイ時は目がかすんでくるんです・・・
なので、「肩こり」体操とかマッサージとか大好き♪
PCとゲームと本を読むのを、もう少しセーブしたら
マシになるんだろうな?ってわかってるんですが
なかなか実行できないです(・ω・;|||

ビリーバンドとかでも応用できそう・・・と買ってみてから思ったので
もしお家にブートキャンプのバンドがあるならそれでたすき掛けでOK!

効き目は・・・
なんかね・・・単純な性格なんで
「たすき掛けまでしちゃってるょ、ワタシ」
           ↓
「じゃ、ちょっと肩甲骨グルグルしてみようかな?」な感じで、
「肩こり解消」意識しすぎて普段よりイロイロとやっちゃってるので、
このバンドのお陰かどうか・・・・(笑)
けど、バンドのせいでやる気でちゃってるので、それはそれでアリかも!
参考にもなんにもなってなくて、ごめんなさい(・ω・;|||

ヴィヴィとドルのラブな時間は・・・普段はまったくないです
ドルは去勢しているのに、たまにクッションとかにマウントしてるんだけど
最近はたまにヴィヴィにのっかってます

そして、なぜかヴィヴィもマウントするんです(TωT)
ドルがのっかったら、次はアタシ?ってのろうとして、
ドルに猛烈に怒られてますけど・・・

「用のあるときだけ必要」的な鬼畜なオトコなドル(笑)

あとは、どうにもこうにも眠くて、ヴィヴィが近づいてきても逃げるのが面倒な時ぐらいかな?
ヴィヴィはかなりくっつきたいみたいなんですけどねっ
完全に完璧に片想いです

なので、仲良しとはかなり違うと思う・・・
一緒に遊んだりできちゃう結ちゃん&心ちゃんのが、数倍仲良しですよ!

って・・・
日記か?ってぐらい、長いお返事ですね・・・(笑)

No:186 2010/02/25 00:26 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

