--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.02
08
(Mon)

mami*memo

クマ男とクマ子をチマチマいじって作ったチャーム。
今までは、デパートで一目惚れして買った派手なカエルをつけてました
レオパード柄にパープルなストーンがついた派手カエル
ちょっとイメチェンして、今日からはクマ家族を

mami*memo

大きなクマに、ちょっとストーンでキラッとお洒落したクマ男とクマ子
次は、ワンコカートに付けれるような
チェーンにジャラっなクマ家族を作ってみようかな
スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■可愛い☆

半透明が新鮮?♪
mamiさんマメですなぁ?(*^_^*)
お料理もお上手だし
めちゃくちゃ女子なんですね?
@KAZNでお会いした時には
想像できない一面ですよ(笑)
あっ!スミマセン(●^o^●)

ちーままのサロン情報
メッセージで送りました。
またチェキってクダサイね☆

No:187 2010/02/28 19:58 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★hisaさん★

こんばんわっ

ちーままサロン情報
ありがとうございます★
さっそくケータイにメモリました(〃∇〃)
あの場所だったらトリミングサロンからも
さほど離れてないので行きやすそうです♪

女子・・・
ううん、@KAZNがワタシのベースです(笑)
最近は「今日はなんか自分的にご機嫌が悪いかも」となんとなくわかるようになってきて
そんな時はお酒も控えれるようになってきたけど
基本、酔うといい意味でも悪い意味でも暴れてます(TωT)

意外だな?って思うのは、ワタシも!
hisaさんがジムやヨガにちょこちょこ行ったり
たまにお料理をUPしてたり・・・
ワタシこそ、想像できない一面発見でしたよ!

よくブログだけで相手を知ってる(つもり)で
実際のキャラとは違ってたりして
お会いすることができたときに面白かったりするんですけど
なんかリアルな自分をちょっとでも知ってる方に
ブログを見ていただくのはテレません?(笑)
きっとワタシのリアル友達たちは、このブログをみて「あんただれ?(笑)」って思ってると思う★

こんな似非女子的なブログですが
騙されて見てやってくださいね(・ω・;|||

No:188 2010/02/28 20:50 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

