--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.02
11
(Thu)

*チューリップ* 

mami*memo

ちょこっとだけでもいいからお家にお花は欠かせません
アレンジメントのレッスンは、自分の好みと違う時もあるので
今はもう通うこともやめちゃいました。
最近は自分の好きなお花を数本買ってきてベースに挿すだけ
ヴィヴィのお誕生日の時に黄色の可愛いチューリップを飾ったら
エアコンのせいか、すぐに開いてしまいガクーンッて首が下がってました
なのでチューリップは避けてたんだけど、あんまり可愛いから買っちゃいました
モリッとたくさんのお花をベースに入れて飾るのも好きだけど
水あげや萎れてきたときに面倒なので、最近はちょこっとなこのスタイル。
一緒に連れて帰ったラナンキュラスも可愛いっ
ピンクのお花って気分あがちゃいます
あ・・・このお花を買ったときに大好きなショップにも寄ろうと思ったら
工事中だったのでションボリくんだったんだけど
いつまで工事か調べたら・・・閉店してた・・・【F.O.B COOP】
ガーーンッ 大ショック・・・。
お花見てテンションあげよ・・・
スポンサーサイト

タグ : お花

関連記事

コメント

1 ■無題

こんばんは!
わたしもF.O.B COOP
だぁ?い好きで思わずコメントしちゃいます!

昔近所にあった時は毎週行って
お茶とお買い物してました。
閉店しちゃったんだぁ。。。あの2階かなんかにある青山のお店かなぁ???
2、3度行ったことあるんだけどぉ?

ほんと。
あんなにセンスあるお店なのに
うちの近所のお店も、もう何年も前に閉店しちゃったんです。
そりゃ?ショックでした。
お花とワンズに癒されて下され?

No:189 2010/03/02 00:38 | peco #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★pecoさん★

こんばんわっ♪

pecoさんも【F.O.B COOP】ファンなんですねっ
閉店しちゃうのは悲しいですよね?(TωT)
ワタシは関西なので、青山じゃないですよ?★
関東だったら、まだ数店舗あるので羨ましいですっ
関西はね、一店舗だったのに閉店って・・・
なんだそりゃ?って感じです
ちっちゃなスペースだったけどカフェもあり
テラスっていうか外だったのでワンコも大丈夫だったのに
もう本当に困っちゃいます・・・ 
勇気を出してワンコカートを買ったのに
おでかけする場所が減ってしまっては意味がないじゃないかぁぁと悲しいです
癒し担当のドルをギュゥゥッてして
癒されときます・・・クスン

No:190 2010/03/02 01:13 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

