--.--
--
(--)

 


2008.10
10
(Fri)

mami*memo-マツタケ

今年も来ました、マツタケの季節がひらめき電球


去年もひとり盛り上がったな・・・(過去記事 No.1)


いいねん、俗物で・・・ドクロ


今年のは長野産。残念なことに一番素敵なコに虫がいてん叫び


悲しいわ?クレームやわ・・・ガクリ


saoriらとワイワイと食べたかったけど、休み合わずやし


このまま他にも虫さんに食べられた困るあせると思い


なぜかマツタケといえば母世代が口をそろえて言う<松茸ゴハン>にしてみたドキドキ


お出汁からキチンと取って、下処理して?と結構めんどくさい汗


けど、出来上がって炊飯器の蓋を開けたとたんに


ワンコが猛ダッシュ走れぇぇ??!! で確認しにきたり、


空気清浄機がフルパワーで運転したり・・・爆弾


恐るべし、マツタケ臭あせる


家族みんなで王冠1秋の王様王冠1マツタケを堪能しましたドキドキ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

