--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.02
20
(Sat)

*Buddy Belts* 

mami*memo

お散歩時にグイグイしちゃう、ハイパー・ヴィヴィのために、
今までいろいろなハーネスを試してきたました。
今回、購入してみたのは【Buddy Belts】
取り扱っているショップが近くになく試着できないんだけど 、
【FULLY FULLY】さんは、商品の現物サイズのコピーを送ってくださるので、
ブカブカだったぁ~な失敗もなく安心してお買い物できました
商品が到着して、ヴィヴィに付けてみたんです。
サイズもいい感じ
カラーも赤だけを考えてたんだけど、
ついでだしねって追加したシルバーも可愛くて大満足!!
もう少ししたらお散歩に行こうかな~なんて思ってた時間だったので
外すコトなく付けたままにしたワタシが悪かった・・・

mami*memo

やられちゃいました・・・

mami*memo

写真ではわかりにくいんだけど、つながってる部分は2mmほど・・・。
なぜ食べちゃうのっヴィヴィさん
以前、布のハーネスを一日でちぎったコトがあって
どっかに擦れたのかな~なんて思ってたのに、食べてたのね・・・
ベストタイプのハーネスは、初めて付けてお散歩に出た時に
どんだけしゃがんだら、そうなっちゃうの?って思うぐらい
チッコまみれになってた
ヴィヴィをなめてたら痛い目にあいます・・・。
 悲しいけど、気にいってしまったので即ショップに連絡してシルバーを購入。
もう、絶対に油断しないようにしなきゃっっ!!
エーーンッ 悲しすぎるぅ~って言いながら、チラッとヴィヴィを見たら
「ヴィッたん、ちらなぁい~」ってお顔してるし・・・
悲しいけど、可愛いから許すよ母は・・・
スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

