--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.02
24
(Wed)

*笑顔* 

mami*memo

いつもの幼馴染メンバーが集まって、神戸で中華ランチ。
かなり久しぶりに【中国酒家】へ行ってきました
いろいろと食べてみたいメニューがある、このお店。
サオリと2人で行くことが多く、たまにおねえが参加。
けど今日は4人いたので、いつもお腹一杯で諦めてたメニューもたのめてHappy
もちろん鉄板メニューも、しっかり楽しんできました
何度食べても【フカヒレの冷菜】は飽きない美味しさ
紹興酒にトロトロピータンは、今日もとっても美味しかったです!!
ニコニコ笑顔でご馳走様をして・・・ 。
ケーキとプレゼントを持って向かった次の目的は・・・ 。

mami*memo

今年、出産したお友達のお家に行ってきました
美人ママと同じ、クリクリしたパッチリおめめの女の子
赤ちゃんを抱くなんて・・・何年ぶり?
一応ワタシも育児経験者だけど、久しぶりの新生児は抱くのもドキドキ
初めこそ泣いちゃったけど、始終ご機嫌なベビちゃん
ニコッと笑顔が可愛くて、みんなのハートをがっつり鷲掴み
ニコッなたびに、「いや~ん、可愛い~」と胸キュンのループ
次に会う時は、もっと成長してもっと違ったお顔を見せてくれるのが楽しみです。
夕方、帰宅して会った息子が「今日ごはんは何」って・・・超リアル
ごはんの心配ばかりしてない息子クン・・・。
あんなに可愛い時期が確かにあったのに・・・ね・・・
スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

