--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.03
05
(Fri)

*クマッキー* 

mami*memo

クマ家族に新しく仲間入り・・・
は、出来ないクマクッキークマッキー
だって食べちゃったら無くなっちゃうからね。クマ失踪事件になっちゃう
ドルたちのオヤツのストックが無くなりました
少なくなってきたなぁ~じゃなくて、空っぽっぽな状況にっっ!!
ヴィッちゃんのチッコ成功したときのご褒美に・・・ 。
ドルたちのお散歩から帰ったときのご褒美に・・・ 。
(なんかおかしい・・・)
スリッカーでときとき綺麗にした後のご褒美に・・・ 。
一日数回に分けてあげるオヤツが、空っぽとはっ!!
お天気が悪いのでショップに買いに行くテンションにもなれず、
冷蔵庫にあるお肉たちはジャーキー向きではないのばかり
なので小麦粉、ハチミツ、ミルク・・・お家にある材料でクッキー作りスタート。
きっちり分量を量るお菓子作りは、苦手中の苦手なワタシなのですが
多少失敗しても、文句を言わない(言えない?)ドルたちなので問題なし!!
小さなクマ型でポコポコ型抜きして、可愛いクマクッキーの出来上がり
ハチミツの香りがするのかなとても喜んでくれたドルたち
簡単に出来たので、またチャレンジしてみたいと思います
スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■こんばんはぁ?!

ありゃ?
りゃ?

ヴィヴィちゃんのステキブックにコメントしようと
はりきっておりましたが
いつのまにやらクマちゃんクッキーコーナに迷い込んでおりました?

ま いっかっ
クマちゃんクッキーおいしそぉ!!!
わたすも一口。。。(●´ε`●)

mamiさま
こんど、シャンプー記事で紹介しちゃっても大丈夫でしょうか?
ってまだ買ってもいませんが(。・ω・)ゞ

No:191 2010/03/13 01:38 | peco #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★pecoさん★

こんばんはっ!

すいませ?ん(笑)
順番にUPしようとしてて、明日のお昼に時間設定してます☆
その一瞬のあいだに、pecoさんにバレちゃったんです(〃∇〃)

シャンプーのお話★
もちろんですよ!
ワタシに断りなんてとんでもないですっ
いつも楽しい文書に、モニター前でプププッと
笑わせてもらってます♪
とくに今回の・・・例のアレの・・・(笑)
コメントをいただくと、とっても嬉しいくせに
自分で書くのは、書いていいのかどうか・・・って
悩んじゃって、いつも読み逃げなんですが
あまりの衝撃にっ!そしてその勢いでコメントさせていただきました★
これで勇気が出たので、pecoさんとこに
ちょいちょい長?いまとまりのない文章のコメントを残させていただこうと企んでますので
ご覚悟を・・・いや、違う・・・
よろしくお願いしますね★

No:192 2010/03/13 01:50 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

