--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.03
05
(Fri)

mami*memo

今月はヴィヴィが我が家の一員になった月正確には3月12日。
ネットで可愛いパピーちゃんたちにキュュンッとしてた、ここ数年。
まさか、もう一匹増えるなんて・・・ 欲しい欲しいといいながらも、
「言う」だけだったワタシなのにね(笑
 有名なブリーダーさんや、可愛い子のお写真満載のショップサイトを、
ジーーーーッと眺めてたりしてたのに・・・ 。
そんな悶々としたりしてたわりには、ヴィヴィに決めたのはある意味「勢い」!!
もともと、お買い物に悩むってことはなくて衝動買い派 。
「欲しい」と思った時、思ったモノが手に入る時が「買い時」だと思い込んでるので
失敗しちゃうパターンも多いけど、それはそれで納得
もちろん生き物なので、失敗ウンヌンなんてありえないんだけど
そんな「勢い」でメンバー加入したヴィヴィアンヌは、
本犬もとっても「勢い」のあるキャラで可愛いです
ドルの時にも自分で撮りためた写真でアルバム本を作ったので、
ヴィヴィの【うちのコ記念日】の記念すべき一回目にも作ってみました 

mami*memo

どれも好きな写真なので、ブログに載せたものばかりで目新しいものはないけど
なぜか家族全員がうちのワンコ写真を携帯の待ち受けに
してくれている サオリ家にも一冊
ほんとは知り合いに配りたいぐらいなんだけど
貰ったほうも困るので辞めときました。
親バカ?飼い主バカ?www
けどやっぱり大好きだから、これからもおバカでいっときますテヘッ
スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■おめでとう☆

・・・なのかな?(笑)

いやいや、めちゃ可愛い子達のアルバム
もらったら嬉しいですよ?

すんごく愛情もらって、のびのび育ってるのが
よくわかりますよね?幸せだ???
アタシは人ん家の子見て、楽しむばかりです☆

No:193 2010/03/13 15:33 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■無題

ヴィヴィちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(*^▽^*)
とってもかわいいフォトブック!!センスいいですね?

これから、2年、3年と時間を重ねていくごとに
愛しさは増していくばかり・・・
そして親ばか度はヒートアップするばかりですよね?♪
みんな同じですよね☆

ヴィヴィちゃん、これからも元気で幸せな毎日を?

No:194 2010/03/13 17:35 | もも #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■無題

そいじゃお言葉に甘えて
クマちゃんクッキーに続き
わたすにも1冊。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ナンテネーッ

こうゆうのって とってもいい思いでになりますよねぇ?
一瞬一瞬を大切にする*mami*さんのステキが
つたわってきます。
それにしても凝ってるなぁ?(○゚ε゚○)

シャンプーのことありがとです( ´艸`)
コメントものこしてくださって感激!
それにしても*mami*さんチャレンジャーですねっ
先生対策いけそうですっ((*≧m≦)ププッ

No:195 2010/03/13 23:58 | peco #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■★hisaさん★

こんにちわ★

ありがとう・・・かな?(笑)

むむむぅ?
hisaさんのも作って押しつけたらよかった・・・

ワタシの熱烈な愛情を無理やり押し付けられて
のびのびと育ってます(笑)
ドルとはもうつきあいも長いので
どんなリアクションするかとか、何を考えているかって
なんとなぁく理解できるんだけど
ヴィヴィは・・・もう何考えてるのかサッパリで
めちゃくちゃ面白いです★
昨日も、フィラリア検査で採血をしたんだけど
お嫁にいきたいぐらい大好きな先生に
注射針をさされた瞬間、カッ!と目を見開いて
睨んでるのが面白くて(笑)
病院なので撮れなかったんだけど
あぁぁ、今の撮って残したいぃぃって思いました★
もう少しお利口にできるようになったら
またドルのようにミナミの夜を酔っ払い散歩したいなぁって思っているので
見かけたら逃げないで声かけてやってくださいね♪

No:196 2010/03/15 15:49 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

5 ■★ももさん★

こんにちわ★
コメントありがとうございます(〃∇〃)

このフォトブックは、写真をアップして
用意されている画像でデコるっていう
かなり簡単に作れて、しかも1000円という
お手軽なモノなんですよ★
ドルの時はしっかりしたモノを作ったんだけど
今はこんなに簡単にお気軽に作れるようになって楽しいですよねっ

そうですよね!
愛情は増すばかり(≧∇≦)
ブログ等でみなさんがご自身の愛犬ちゃんを
可愛がられている様子、ワタシも毎日楽しく拝見させていただいては楽しんでます♪

今、ヴィヴィはベランダ探検中☆
暖かくなって咲きだしたお花を、今年はどれから引っこ抜いてやろうかと・・・
元気で幸せそうです・・・(笑)

No:197 2010/03/15 15:56 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

6 ■★pecoさん★

こんにちわ★
わけわかんない時間指定投稿で、ご迷惑おかけしました(TωT)

チンネタはかなり楽しかったです(笑)
洗わなきゃいけないんだったら、相当動揺したと思うけど・・・(〃∇〃)

ドル&ヴィヴィのアルバム
本当はね、デジタルフォトフレームを買って
そこに思い出写真を入れてみようかと思ってたんだけど、
それじゃぁ、外で持っていけないので
酔っぱらった時に無差別に人に見せまくれないからアルバムにしました(笑)
自分で勝手にお出かけしておいて、
外出中に写真を見て「会いたい・・・クスン」ってやってます(・ω・;|||
親バカってより、完璧にバカです(笑)

No:198 2010/03/15 16:03 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

