--.--
--
(--)

 


2010.03
15
(Mon)

*退屈* 

mami*memo

ここ最近のお天気は雨ばっっっかり!!
なので、お散歩も行けず、ドルたちは退屈そうです
お外に出れるのは、お兄ちゃんを学校に送りに行く時や
ドルのチッコのために、ちょっと出るだけ・・・
雨が大嫌いなドルは、お外が濡れてると絶対に歩いてくれないので
傘を差して、抱っこして・・・母はテンテコマイ 

mami*memo

雨が降ろうが槍が降ろうが、お外大好きなヴィヴィアンヌ
車でのお出かけでは、もちろん物足りないヴィヴィ
ベランダに出てお外を眺めたりもしてるけど、物足りないらしい
仕方がないので、これまた傘を差して抱っこしてご近所をグルッと歩きます
(ワタシがね・・・)
なんでこんなことしなきゃイケないのよ
雨で退屈のワンコ、雨だから忙しいワタシ・・・
毎日、片平くんのお天気予報をドキドキ見てます(関西ローカルな番組だよね・・・)
普段なら、片平くんのダジャレで笑えるのに、
最近続く雨の予報のせいで、まったく笑えないわっっ!!

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

