--.--
--
(--)

 


2007.10
30
(Tue)

*秋・満喫中* 


秋のウマウマ。マツタケ。
丹波篠山で採れたマツタケが我が家に
マツタケは、すき焼きにドーーンッとが好きなので
もぅ全部入れちゃえ~と、マツタケもりもりすき焼きごはん。
霜降り肉ばっかりだと、胃がもたれるお年頃なので
赤身のお肉も。そしてお野菜は大好きな三つ葉をてんこもり
前に食べて気に入ったカモも、またまた登場。
そして、これまた大好物のピータンも。
けど・・・切る時の臭いに気絶しそうになりました(笑
もうお家で食べるのはやめておこう・・・。
栄養、カロリー完全無視な大好物オンパレードごはん。
いいわ~、秋っていいわ~、もぐもぐ、ぐびぐび。
ちょい【秋】の意味を間違えてるかも・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

