--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.03
29
(Mon)

*New Camera* 

mami*memo

去年の夏ぐらいから・・・
欲しくて、欲しくて、欲しいくせに我慢してたカメラ。
コンデジに7万は・・・ちょっと贅沢な気がして躊躇してたんです
もう少し値下がりしたら・・・と待ち続けたワケですよぷぷ
お友達たちから「めずらしいっ!!待つなんてっっ!!」と ビックリされちゃってました。
やれば出来るのよ、ワタシもイエイ
自分に「待てっ!!」と号令かけて、やっと「良しっハート」と解除しちゃいましたよ。
F1.9と明るいレンズのカメラ。
単焦点でもいいの、いいのっラブ
もともとズームなんて使わないんで、全然OKなのっハート
ふんわりした雰囲気の写真を見るのは好きなんだけど、
自分で撮りたいのはクッキリした写真。
シグマも候補にあがったけど、操作が難しいってレビューが多くて諦めました汗
だって・・・デジイチも基本はオート専門だしっ!!無理だしっ(笑
さっそく、お出かけにも連れていってパチリパチリとしてきましたよ
スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

mamiさん こんにちは♪

ついに mamiさんの元にやってきたんですね?(▼∀▼)ニヤリッ

GR?でのお写真のUP 楽しみにしていますね?o(^-^)o ワクワク

ではでは 素敵な週末をお過ごし下さいね♪

No:208 2010/04/02 14:14 | y.u #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■いいなぁ?

いいなぁ?いいなぁ??いいなぁ????!!

私も欲しいーーーーーo(T^T)o
いいなぁ?しか出てこない。。。笑
月曜日、見せてくださいねぇ?♪
ひーちゃんも、連れて行くので、ヴィっちゃんとたんまり遊ばせて下さいねww

No:209 2010/04/02 20:04 | sunny #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■お久しぶりです^^

mamiさんこんにちは!(^^)!

カラオケ熱唱の時
確かに???って思ったのですが( ´艸`)
そぉゆう訳だったのですね♪

mamiさんの人柄が垣間見れて
そそっかしい私も
なんだか身近に感じられましたよ?^^

作って頂いたネームネックレス
記事にさせて頂きました(#^.^#)

HPに写真も載せてくださって嬉しいです?
ありがとうございました(^。^*)

No:210 2010/04/03 14:19 | アンライまま #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■★y.uさん★

やっと購入しました★
長かった・・・一人勝手に我慢大会
まだよく理解できてなくて、MYセッティングなど
いろいろと自分が使いやすいようにいじりまくってます(〃∇〃)
ちゃんと撮れるかな??
ちょっと白トビしちゃうのでなかなか難しいです
明るい写真が好きで、明るさに気を取られてるせいですね・・・きっと
とりあえずドルたちをモデルに練習します♪

No:211 2010/04/04 02:44 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

5 ■★sunnyさん★

えへっ★
やっと手を出しましたよっ
こないだはトリミングの予約電話なのに
突然カメラトークでごめんね(笑)
ひなたくんとヴィッたんのバトルは・・・
激しすぎてきっと撮れないと思うけど
トリミング中に練習がっつりしときます♪
ガラス越しに怪しい人になってたら・・・
無視しといてください(・ω・;|||

No:212 2010/04/04 02:46 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

6 ■★アンライままさん★

こんばんは★
Blogでご紹介くださりありがとうごさいます
使っていただけているのを改めて見ると
なんかちょっとテレちゃぃます(〃∇〃)
アンライままさんは、ワタシの記念すべき
一番目のオーダーをくださったお客様なんですよ★

カラオケ・・・
もう本当に恐ろしい話ですよ(笑)
お出かけしたお店の写真をブログにUP
氷室熱唱をお友達に送信ってつもりだったのに
なにがどうなって・・・逆ですよ(・ω・;|||
お友達から「楽しそうやね♪」って返信だったので、送った内容を疑いもしてなかったんです
酔っ払いはダメですね・・・

ワタシ、そうとうそそっかしいというか
ドンクサイです(・ω・;|||
トリミングにシャンプー&トリートメントを持参したら、両方シャンプーとか・・・
高速乗って、なんか前の車についていって
次の出口で出ちゃったとか・・・
旅行行くときに飛行機のチケット番号の載ってる紙とか忘れるなんて当たり前にやらかします
しょっちゅう「あれがない・・・これがない・・・」とかやってます
改めて書き出すと・・・だいぶドンクサイですよね(笑)

そんなワタシなのですが、これからもよろしくお願いますね(〃∇〃)

No:213 2010/04/04 02:57 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

