--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.03
30
(Tue)

mami*memo

息子の春休みを、母も満喫中。
早起きしなくていいって幸せ~。
そんな春休みをさらに楽しむために、サオリたちとお外ごはん。
久しぶりに大好きなお鮨屋さん【鮨吟】へ行ってきました。
カウンター席が予約で埋まってしまっていたので、初お座敷。
お鮨なのに座敷って・・・ちょっと悲しい・・・
現地集合だったので、のんびりお家を出て電車でガタンゴトン行ってたら、
お仕事が早く終わったサオリが「先に行ってる~♪」ってメールしてきた。
大丈夫なのか?それってある意味勇者かもって・・・ドキドキ
そう、サオリさんはかなりの方向音痴髑髏
難波から心斎橋に行こうとして、黒門市場に到着するっていうツワモノ!!
(南から北に行こうとしたら、東にいたって感じなのです)
電車を降りて、心配だからすぐに電話したら繋がらないっ!!
おねえに連絡したら「今、捕獲したから大丈夫」ってため息
案の定、違う道をキメウロウロウロウロキメしてたみたい(笑
予想を裏切らない人です。
お久しぶりぃラブな【鮨吟】も、今回も裏切りなしで美味しかったですラブ
この時期だけの富山の白えびの昆布じめ、これ大好き音符
すでに酔ってて記憶に無しなつぶ貝との爪楊枝を武器にした戦いはきっと負け。
記録に残ってた顔は「負けた~」な顔してた(お友達限定記事)

mami*memo

握りは、サヨリと鯛が特に美味しかった~。
 おNewなGRを持っていったんだけど、いまいち使い方がわかんなくて・・・。
なので、写真は全部ちっちゃめかなし
ちょっと酔い覚ましにって行ったカラオケで、さらに元気になってしまい、
いつものBarで、気づいたら朝7時っ
外に出たら明るくて、なんだかちょっとダメ人間ちっくで反省ガクリ
だけど、お鮨屋さんからスタートして12時間も飲めるのは元気な証拠♪
ってことにしとこうぷぷ
スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

