--.--
--
(--)

 


2010.04
04
(Sun)

*サクラ・2010* 

mami*memo

今年もサオリとドルたちと一緒にお花見をしてきました。
 TVでは関西地方は満開って言ってたけど ご近所のサクラはちょっとのんびりさんです。
団体でお花見しているチームがいたので、桜の下は陣取れなかったけど
ワンコ連れなので迷惑にならないよう隅っこキープしてお花見スタートイェーイ

mami*memo

チキンのクリーム煮や、スナップエンドウのパスタを作り
ドルたちのごはんも用意。
サオリは、パンを焼いてくれたりフォアグラのパテなど準備は万端!!
 購入後使ったことがなかった【天使のカート】が出動!!
 ビール、ワイン、ミニミニテーブルを乗せて出発進行!!
まぁ、カートの使い方が若干間違ってるような気もしないでもないけど・・・。
ここはスルーでぷぷ
荷物を降ろしたて上にトレーを乗せたら・・・
なんということでしょ~!! テーブルにも変身ハートカート万歳、ステキすぎるラブ

mami*memo

今日も、ヴィヴィアンヌはやる気満々ハート
10mのPP織テープで作ったワタシ手作りロングリードは、 金具を入れても600円
リーズナブル音符
七輪で焼き肉をしてた大団体さんチームが帰ったので、ちょっとボール遊び。ダーーーッと走っていくヴィヴィをリードで制止するワタシは もうまるでカジキ釣りでもしてるのか的な感じおさかな
横にマツカタ、ウメミヤがいるかと思うぐらい汗
あまりにも勢いよくリードが伸びていくので、摩擦熱でやけどしそう・・・髑髏

mami*memo
ヴィヴィさんは、基本的にボールはキープなんですよ。
自分が疲れたらキープして、気が向いたら持ってきてくれるFreedomなコため息

mami*memo

ボールをゲットしたら、咥えたまま猛ダッシュして走り回りキープ。

mami*memo

「ヴィッた~ん、ボールちょうだ~い」って言っても・・・くれないかなし

mami*memo

ちゃんと2つボールを用意しても、なぜか1つを取り合う2匹汗

mami*memo

どんくさい男・ドルが、ボールを取り返すことなんて、まぁまぁ無理(笑 

mami*memo

で、まぁこんなふうにドルはいちいち言いに来るんです 。

mami*memo

言って聞くようなコなら、ママは苦労しないんだよ・・・。
わかるでしょ?ドルくん。
 
mami*memo

一番楽しんでたのは、間違いなくヴィヴィさん。
可哀そうなので、ヴィヴィを抱っこしてドルともボール遊びしましたハート
夕方までたっぷり楽しんで、疲れて寝ちゃったドルたちに留守番をお願いし
母とサオリは、ホルモン屋さんで乾杯
帰ればいいのに、カラオケで乾杯
飲み過ぎて、翌日はもちろん激沈してました髑髏

タグ : ワンコとおでかけ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

