--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.04
06
(Tue)

*舞洲ピクニック* 

mami*memo

急に決まった舞洲デート
春って、なんだかお外で遊びたくなりますよね
去年の1月に買って満足してたレンズをデジイチに装着して
お出かけ ワンコ用に馬肉をいっぱいボイルして(茹でた肉ってこと・・・)
Fa*Fa*で、なんかのセットで買ったバスケットに入れて
気分だけはピクニック 
お友達との待ち合わせの舞洲まで車でブーンッ

mami*memo

暖かい日に広い芝生の広場で遊ぶのは
ワンコもウキウキ楽しいみたいで、ドルもいつもよりニコニコ顔ラブ

mami*memo

出だしからボールを確保して「あたしおっきいびっくり5今日もボール死守よっおっきいびっくり5」と
決意表明してるかのようなヴィヴィ 。

mami*memo

待ち合わせしてたお友達【Omokichi-Days*】のチビッコぴんくべりーのぴんたん
走るのはいいんだけど、たいして吹いてない風にあおられて若干お顔が上向きぷぷ

mami*memo

もちろん、お兄ちゃんだぢぇなおれんぢも一緒ハート
けど、今日も・・・お目目がパッチリした写真は極少ぐすん
おれんぢの可愛いお顔は夜限定なのよね 。

mami*memo

ちょこっと走ったあとは、おやつの時間ですよハート

mami*memo

momoちゃんを日除けに使いお膝でくつろぐおれんぢ 。

mami*memo

茹でただけのお肉なのに、こんなにモテモテラブ
久々モテ期到来中のワタシイエイ
momoちゃんに「撮ってっおっきいびっくり5モテっぷりを撮って?おっきいびっくり5」とお願いして
パチリしてもらいました。
半袖Tシャツにスニーカーで走る気満々だったんだけど
結局ずっと座ってたような (笑

mami*memo

サオリがおととい焼いてくれたパンもおやつに持ってったよハート
ぴんたんがジーッと見てたので、そのまま「食べれる??」って出したら
パクーーッと一口すごい

mami*memo

ワタシとぴんたんのパンの引っ張り合いっこ!!
ちぎって食べればいいのに、全部欲しいぴんたんは必死でひっぱるのっぷぷ
「すべてぴんたんのものなのわょ」な気合が怖かった(笑 

mami*memo

うちのコたちは・・・
一通り食べたら、ボールを投げろ投げろ激しく訴えてくる髑髏
母使いが荒いです・・・汗

mami*memo

ボールにはまったく興味を示さないおれんぢ
パトロールに出かけたので、こっそりパチリしたけど目が線かなし
この日は、おれんぢの写真はこんなんばっかりしょぼーん

mami*memo

このニッコーなお顔のドルが好きハート
「笑ってる~ラブ」って喜んでるのは母だけで
本犬はボールしか見てないんだろうけど 。

mami*memo

今日もお手製ロングリードで繋がれてるヴィヴィ 。

mami*memo

2つ持ってきたボールは、この日ひとつ無くなっちゃいました汗
どっかのワンちゃんが気に入って持って帰っちゃったのかな~?
お気に入りすぎてコテコテ汚れて、破れてたのをチクチク縫ってたボール。
新しいの追加で買わなきゃね 。

mami*memo

そんなイヤなお顔しなくても・・・汗
ボール遊びに飽きたのか、ドルを追いかけまわしだした迷惑オンナ・ヴィヴィ

mami*memo

母は、ドルのこの後ろ姿が大好きですラブ
なんかちょっと考えてるっぽい後ろ姿
でもきっとなんも考えてないんだろう後ろ姿ぷぷ

mami*memo

二回目のお肉タイムsao☆
チビッコなのにお兄ちゃんたちと同じぐらい食べる逞しいぴんたん

mami*memo

ピクニックちっくな絵が欲しくて、ドルを撮ってみたんだけど
こうやって写真でみたら・・・えらい散らかってますよ・・・*namida*
もうちょっとお片づけしてから撮ればよかった複雑

mami*memo

「投げてハート

mami*memo

「早く~!!」 って言ってるようなお顔がふたつ
桜見たりさ、お船見たりさ、みんなと写真撮ったりはいらないみたいぐすん

mami*memo

「おれんぢ、何見てるの??

mami*memo

「はっ!!お目目パッチリしてるっ!!」 ちょっとそのままっ!!
って急いでパチリッCAMEDIA SO-570UZカメラ

mami*memo

ありゃ~一瞬だけでした・・・(笑
 
mami*memo

夕方まで、みっちりがっつりとボール遊びをして

mami*memo

もうそろそろ帰る時間なのでお片づけ 。

mami*memo

住みたそう・・・ 。
新たなる決意をしたかしてないか知らないけど、帰るんだよヴィッたん家
暑い、暑苦しい夏が来るまで、たくさんお外で遊ぼうねって
母たちはお話したから、また近々思いっきり走らせてあげれそうですハート
帰りの車の中、イビキをかいて寝てるプードル2匹ZZz
お家ついたら元気になって、また遊ばなきゃってのは母が辛いので
ゆすったり呼んだりして起こそうと試したけ
グゥゥゥッてイビキで返事されましたため息 いいね、君たち自由だね・・・。
スポンサーサイト

タグ : ワンコとおでかけ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

