--.--
--
(--)

 


2007.12
31
(Mon)

mami*memo

朝イチ、ピンポーンッと届いた蟹。
大晦日のお家パーチーの主役は蟹です(*^ω^*)

mami*memo

サオリ、オネエとまったりのんびり過ごすための
お酒の肴は【京都・和久傳】のからすみ餅。
お仕事帰りのオネエをお迎えに行って帰宅すると・・・ 。

mami*memo

我が家のキッチンにマリーちゃんがっ!! デカいっ!!!
デカ過ぎるマリーちゃん!!しかも、なんか年越し蕎麦作ってるし(笑)
出かけた後に急いで着替えたサオリを思うと笑える~!

mami*memo

マリーちゃんが作ってくれた年越し蕎麦で、まず乾杯sao☆
ベタに紅白など観ながら盛り上がり
ayuのカウントダウンライブを観て泣いたり*namida*

mami*memo

本当は元旦の朝からいただいたりするのが正解なのかな?お節。
けど元旦はみんなそれぞれ親や親せきなどと過ごしたりするので
フライングでお節もいただきました(*^ω^*)

mami*memo

ドルは、お肉で年越しごはん。
マリーちゃんに違和感なく抱っこされてるし汗
「この人、頭おかしいの?」って思わないとこがスゴイっ!!


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

