--.--
--
(--)

 


2008.10
23
(Thu)

おれぴんデート 

mami*memo

久々におれんぢ&ぴんくと会いました?ラブ


遅ればせながら、【Beverly】に行ってきたよ音譜


大阪市中央区瓦屋町って場所なんだけどボーッとしてて【瓦町】でナビってしまい


「あれれ?あせるこんな遠かったっけ!?」となり、途中気づいてなんとか到着汗


今はもうなかなか手に入りにくい【F&R】のお洋服を扱っているショップなので


momoちゃんとじっっくりCheck目


お洋服に真剣なママ'sの横でワンコはゲンナリ顔髑髏


ごめんよ?っ汗てコトで、ワンコ用シュークリームをみんなで仲良くいただきましたラブラブ



mami*memo

暗い・・・ガクリ


まるでドルドルの内面が滲みでてるかのように暗い写真髑髏


ジーッと、ただジーーーッとテーブルの上のシュークリームに念をおくってます・・・髑髏


「こっちにこ?いっ ドッちゃんのお口にこ?いオバケ



mami*memo

「あたち、もうまんぞくラブラブだめね?男子は、色気より食い気で・・・


このセクチィ?ポーズでメロメロでしょハート


(自称)小悪魔ぴんくぴんくべりぃのセクチィ?ポーズ



mami*memo

「グゥ?ぐぅぐぅ


はっ!! ぴんくぴんくべりぃがmomoちゃんのお膝にメロメロになってるあせる


ダメだね?、まだまだお子ちゃまだね?ぴんたんはハートブレイク


店内の暗さと、あまりのブレブレ写真に


今度ヨドバシでレンズ&カメラを見に行こうと熱く語り合ったママ'sカメラ


デジイチの本など読めば解決しそうな気もするけど


そこは、万年いつでもオートモードなワタシには無理ってなもんです・・・ガクリ


結局、今回は可愛いな?と思うお洋服はあったけど


一着、●万円という壁にぶちあたり、こっぱ微塵にあせる


【ワンコ服欲しい病】常に発病、発熱中の時なら熱にうなされ買ってたかもだけど


ここ最近、ちょっと平熱キープなのでお買い上げなしDASH!


次はお天気のいい日にカメラ持っておでかけしようね、momoちゃんドキドキ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

