--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.04
14
(Wed)

mami*memo

サオリから聞いてから気になってた【KOBAKO】のアイラッシュカーラーハート
映画を観たあとに阪神Dに寄り道して買ってきましたラブ
ビューラーといえば・・・
だいぶ前に評判がよかった【SUQQU】のビューラーを一時期使ってたんだけど
まぶたにグイッと押し当てて、まつ毛を挟んで・・・っていう方法は
悲しいぐらいにまつ毛が抜けてしまいお蔵入りしましたぐすん
あの後は、まつ毛の美容液などで毎日ケアしてました汗
それからはベタに資生堂や、ホットビューラーなどを使ってはみたけど
ホットビューラーは、お家を出たあとに「スイッチ切ったかな?」と
あとで心配になることが多くて・・・
(ちゃんと確認して出ればいいだけなんだけどね)
なので、ちょっとビューラーはしなくてもいいやって思ってたんです。
けど、この【KOBAKO】のビューラーは簡単にまつ毛がカールするし、
使いやすいしで、かなり気に入りましたよハート
まつ毛のエクステやパーマに行くのが、面倒で続かなかったので
いいお買い物が出来て満足、満足sao☆
スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

