--.--
--
(--)

 


2010.04
14
(Wed)

mami*memo

こないだサオリとカップヌードルを作りに行ったあとに、
【Felice】に行ってお買い物してきましたラブ
PAOLA FRANIやMillyなどのお洋服もあるんだけど
普段使いにいい感じのお値段、キレイ系カジュアルなお洋服など 、
行けばなにかと欲しいものを発見しちゃうセレクトショップ音符
今回、ワタシはトップス3着、パンツを2着。
サオリは、とっても可愛いワンピを2着お持ち帰りハート
試着してみては、お互いをチェックしながら
「痩せてみえる?お腹一杯食べれる感じ?」って確認ぷぷ
お腹一杯食べれるぐらいラクチンなのに痩せて見えるってのはステキ!!
まぁ、腹八分目にして痩せるのが一番だとわかってるんだけどさ・・・汗
写真は、購入したトップスの中の一着。
AラインなTシャツにキラキラストーンなスカルがデーーンッとkonatu
可愛くてお気に入りなんだけどドルたちにひっかけられないようにしなきゃっ汗

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

