--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.04
15
(Thu)

*単純なんで・・・* 

mami*memo

テレビでやってたダイエット特集
韓国で人気らしい【黒豆ダイエット】
安田大サーカスのHIROさんが挑戦してました。
乾燥黒豆70gを一日一回食べるだけでいいらしいダイエットハート
お水に浸けて、蒸すか茹でるかして食べるだけでいいらしいダイエットハート
次の日、早速スーパーで黒豆をチェックしてみようと探したら・・・品切れっ!!
バナナダイエットの時みたいっ!!
みんな本当に行動早いですよね*namida*
品切れって知ったとたんに、猛烈に黒豆が欲しくなった単純なワタシは
また次の日に違うスーパーに行き、黒豆ゲットしましたぁ~ラブ
一袋250g入りの黒豆じゃぁ、3日ぐらいしか出来ないのでネットでも追加購入
しょっちゅうネットでお買い物するので仲良しになった佐川の担当のおじさん
今回も佐川急便で荷物が届いたんだけど、何が届いたかわかんなくて
「これ何買ったんやろ~?」とサインしながら呟いたら・・・
品名に「黒豆」って書いてたみたいで、それを見たおじさんに
「今、流行ってるらしいな、頑張って」って言われました・・・汗
バレてる・・・、またすぐに飛びついて買ったのバレてるドキッ
年末だったら「黒豆煮つくるねん」っと言えたのにっ
そしてきっと、ちょこちょこ頼む荷物を持ってきてくれるおじさんは
痩せてないワタシをみて「失敗したんやな・・・」と思うんやわっ(妄想)
悔しいから、ちょっとの間頑張ってみますっ!!
スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

