--.--
--
(--)

 


2010.04
16
(Fri)

mami*memo

雑貨系のショップさんやナチュラルインテリアなブログで
よくみかけたアルファベット。
可愛いな~んふふっと思いつつ、見てるダケでした。
そしたらね、【&D】にご注文いただいたお客様のブログでも発見音符
あぁ~やっぱり可愛いラブ
どうしてワタシはこうも【名前入り】とかに弱いんだろう。
ショップでは、ネームネックレスをご紹介して
ブログの名前は【mami*memo】
昔のHPは【D&M】(ドルとマミってこと)
やたらめったら名前をアピールしまくってます・・・(笑
テンションあがってきて、とうとうポチッと買っちゃいました!!
ドルだけなら3文字でお財布にも優しいのに、なんとヴィヴィさん7文字!!
今のところリビングのTVボードの上に飾ってます。
間に置いた【キング・たまごちゃん】をドルが「取って!!」とウルサイのが困る汗
3個買って、ドル・ヴィヴィ・母と1個ずつなのにっっ
どうしてワンコは自分のじゃないのを欲しがる欲張りさんなんだろうふぅ

タグ : インテリア雑貨

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

