--.--
--
(--)

 


2010.04
19
(Mon)

*ワンコおやつ* 

mami*memo

momoちゃんから貰った【picone】のパンハート
さっそく本日のおやつにウマウマさせていただきました
パンが大好物のドルは、ワナワナ震えまくりで怖かった・・・汗
3つもあるので明日も明後日もワナワナできるよ、よかったねっラブ

mami*memo

ちょっと写真で遊んでみた
【Poladroid】ってソフトなんだけど
ダウンロードして解凍して起動したらデスクトップに
ポラロイドのかなりでっかいアイコンが出てくるんですハート
それに写真をドラッグ&ドロップしてみると・・・ ジーーーッ、カシャッて音が!!
 出てきた画像は、はじめは何にもない茶色
リアルなポラ写真のように、段々と絵が浮かび上がってきます
赤いチェックが出たら保存して終了音符
Photoshopで簡単に出来ちゃうポラ風加工なんだけと
動きが面白くて気に入ってるソフトですラブ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

