--.--
--
(--)

 


2010.04
30
(Fri)

mami*memo

大のコナン好きの息子が、映画を観たいというのでお出かけ車
ワタシも息子に影響されて、コミックやTVでコナンくんを見るけど
映画は・・・
前回、爆睡しちゃったので遠慮しときました汗
さぁ、待ち時間に何しとこう・・・お買い物しかないな・・・ウンウン
って、どうでもいい前置きですが
無印良品でお買い物sei
ストックがきれてた、レトルト系をちょこちょこと購入
無印のグリーンカレー、大好きですkonatu
平日のお昼のひとりご飯に、とっても便利mf*

mami*memo

どれにしようかななやむ‥って悩んで、チョイスしたのは・・・
スープカレーるん♪ 見た目、ちょっとあんまり具が入ってなさそうなのに
ゴロゴロたくさん具が入ってるのも嬉しいですkonatu
ちょっぴり辛いので、ビールsao☆を・・・っとなりそうなのを我慢して汗
明日はどれにしようかな~?と、ひとりなのになんか楽しいランチタイム

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

