--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.05
05
(Wed)

*ノートPC* 

mami*memo

なんとなぁく「欲しいなぁ」って思ってたiPhone
メインにauを使ってるんだけど
お友達との長電話用にsoftbankも持ってるワタシ
「喋れたらなんでもいいやっ」って、適当に決めたsoftbankの携帯
なんでもいいって思ってたのに・・・
どこでどうなったのかiPhoneが欲しい病が再発病院
近所のヤマダ電機に、ちょっと見に行こうとフラッと出かけてみたんです
softbankスタッフが接客中だったので、予約して店内をウロウロッ
カメラを見たり、家電を見たりしてたんだけど
フラッと入ったPCゾーン!!
「あぁ、そうそう、ノートPC欲しいよねぇ」って・・・汗
初めはCPUとかのスペックを見たかっただけで覗いたのに・・・
なぜかスタッフと話が盛り上がり・・・
そうしてるうちにsoftbankから連絡が入り・・・
「後で戻るから~ハート」(もうこの時点でおかしい)と、その場から離れたんですよ
iPhoneの話を聞き、予約して・・・
PC売り場に戻ったワタシは、もうすでに買う気マンマン女!!
ノートかiPhoneか・・・って思ったのに・・・なぜ?
なんかちょっとイジって遊ぶのに、どちらかが欲しかったハズなのに・・・なぜ?なぜ?
帰りはきっちりノートPCを車に乗せてました・・・
そして、後日iPhoneも・・・
すでに我が家にはデスクトップが2台
4台あったのを母と妹に譲っての2台汗
なんで新しいのが出ると欲しくなるのか・・・*namida*
おかしい・・・なんかちょっと魔法にでもかかったような気がする
恐るべし、家電量販店・・・汗
スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■無題

わかります!!!
うちも彼がデスクトップ1台ノート2台
Softbank2台(1台はiphone)ドコモ1台
あたしがSoftbank1台ドコモ2台(1台はblackberry)
所持してるんですよ・・・

こんないらないじゃん!!
ってたまに思うんですが

新しいの出ると買ってしまうんですよね・・・(ノ◇≦。)

No:218 2010/05/09 00:37 | あーたん #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★あーたんさん★

こんばんわ♪
コメント、ありがとうございます(〃∇〃)
彼氏さん、あーたんさんと合わせて
かなりの数ですね(笑)
blackberry!!カッコいい?★
一時期、パリスや二コールを見ては欲しい病になってました
auもスマートフォンがあるんだけど
これがまた・・・・
なんでこんなのにしちゃったの??な感じで・・・
残念賞どころじゃないんですよっ
なので、どうでもいいもんっ♪って思ってた
ソフトバンクをiPhoneにしちゃいました
ここ数日はアプリ集めに夢中で寝不足です(TωT)
まぁ、それでこそ「買ってよかった?」って感じで
さらに納得してます

「こんないらないじゃん!!」って・・・
めちゃくちゃ、わかります!!
うちもそんなのいっぱい(・ω・;|||
リビングに二台もエアコンはいらない・・・
wiiも二台もいらない・・・
ソファに座れないほどのクッションはいらない・・・
けど、その時は「これは必ずいるっっ!!」って思うんですよね(笑)
困っちゃいますよね(TωT)

No:219 2010/05/10 00:24 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■♪

mamiさん こんばんは♪
NEW PCなんですね?。

相変わらず 私は 日々不満をノートPCにぼやきながら過ごしています。

それより!!!!!
私も連休中 って 今日もだったんですけど iPhone 買おうか悩んで悩んで・・・・結論でないまま。。。。。。
家族は みんな DoCoMoとiPhone2台持ってるのに 私だけ・・・・・

いいなぁ?♪

No:220 2010/05/10 01:01 | y.u #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■★y.uさん★

こんばんは?★
そうなんですよっ!
結局、買っちゃったんです(笑)
絶対必要ってわけないしね・・・と諦めて、
それならばiPhoneを買っちゃおうって決めてたのに・・・
何がどうなって、こうなったのか・・・
友達にも「iPhone見に行ったよ♪で、ノート買った」って言ったら、
「はぁぁ?」って呆れられました・・・
自分でも設定とかしてるときに
「なんで買っちゃったかな?」って、ちょっと反省してみたり(・ω・;|||
けど、もうこれはMy パソコンなので可愛がってあげます♪

y.uさんもソフトバンクにゴー!
iPhone持っちゃいましょうよ♪
無線LANで繋ぐとベッドの中でもネットできて楽しいです♪
RSSリーダーに二ュースサイトなど登録して
ゴロンッて寝ながらニュース読んでます♪
ねねね♪その気になってきたでしょ?
ワタシのタダトモメンバーに参加してください♪

No:221 2010/05/10 20:28 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

