--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2007.12
11
(Tue)

*食いしん坊なおでかけ* 



今日はワンコたちとお出かけ
ルミナリエも予定に入れてたんだけど、雨が降ってきたので中止。
ランチに、苦楽園の【VENECAFE】へ行ってきました。
苦楽園は、昔よくランチやお茶などしてた懐かしい場所。
雨さえ降ってなければ、お散歩がてらお買い物とか楽しめたのにね



来店記念にって、お写真を撮っていただきましたよ
まずはロッちゃん&ジッちゃん姉妹



ドルも



お気に入りのお店【METZGEREI KUSUDA】でハムやパテ。
【ビゴの店】では、もちろんパンを
ほかにも【にしむら珈琲】や、スーパーで大量に食料購入。
スイーツは【epinard】で昨日購入したものを
そして・・・
スープは前回九州に行ったときに連れて行ってもらったカフェのランチで
美味しくて、とっても気に入ったって話をしたら
miiちゃんが作って持ってきてくれました



メインは焼いて食べようかなって思ってた鮭児を
たくさんの野菜とルク蒸し。
パルメザンチーズをかけただけなのにウマウマな茹で玉子など
我が家の夕食参加率No.1のサオリと3人でいただきま~す
メイクの話、お洒落の話、いろんな話をいっぱい喋って気づいたら朝方でした。
そんなお喋りな母たちを無視して、ワンコはまったり夢の中

Tina*Jill*Lotta* 【ウマウマGETツアー♪*関西3日目*】

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

