--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.05
07
(Fri)

*マリンなお洋服* 

mami*memo

GW中に届いた、可愛いお洋服konatu
ラブリーひらひらなお洋服より、やっぱりワタシはシンプル服が好きんふふ
ってか、男子のドルにお転婆ヴィヴィコンビだとひらひらはム~リ~汗
最近、マリンテイストなお洋服が多いので選びがいがあり嬉しいですハート
流行ってるってよりも、イカリやドクロが好きなんです髑髏
理由は単純・・・【ONE PEACE麦わら海賊旗】ラブだから笑
YouTubeで大好きなストーリーの動画を見てはウルウルしてますキュン
ルフィゴーイングメリー号チョッパー(主人公の海賊船ね)の模型が猛烈に欲しいんだけど
中3息子に止められて、ギリギリ我慢中なアラフォーです*namida*
かなりお洋服の話とそれちゃいましたが・・・
セーラーカラーが可愛いTシャツkonatu
ちょっと厚手の生地なので、これからの季節は厳しいかな~?
お家で着せてみて、クローゼットにしまっとこうねって思い
たまたま目の前にいたヴィヴィに着せたんです・・・

mami*memo

着せた瞬間、襟をガジガジガーン やめてぇ~!!って
おっかけまわして脱がしたら・・・ 穴開いてました・・・ヒドイ
ハーネスのときと同じオチぐすん
きっと1分も経ってないと思う・・・瞬殺でしたしょぼーん
キャァーーーーッと叫びながら脱がせて
これ以上悲しい状態になる前に写真撮っとこう・・・ってやってたら

mami*memo

ギューンッと背伸びしてテーブルに置いたお洋服を取ろうとする悪魔がっ!!
「噛みたりないわよぉ~」とでも言いたいのかっ!!
届いた~ハートと喜び、可愛い~ラブとはしゃぎ
穴開いた~髑髏と凹んだ一日
スポンサーサイト

タグ : ワンコ服

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

