--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.05
13
(Thu)

*トリミング @ Club DOG* 

mami*memo

sao☆ばかり続いてたので、いつ行こうか考えてたトリミング
「どうしようかな~汗」ってやってたら、ボッサリーノにっ!!
いつものサロンには行けそうな時間がなかったので
カタカタ調べて、今回は違うサロンにお願いしましたドキドキ
【Club DOG】
お家から車で15分くらいにあるお店
これだったらカット中は、お家に帰ってゆっくりできる嬉しい距離ですkonatu
ってか、見学できるようなガラス張りだと思ってたら
ワタシの勘違いだったようで、トリミング中は見れないので
とりあえずお家に帰ってきました・・・
ちょっと寂しい・・・しょぼーん

mami*memo

予定してたよりも、かなり時間がかかったのにはビックリしたけど
行ったのは8日、日曜だったので仕方ないのかな汗
出来上がりは、ヴィヴィはバッチリハート
のび過ぎてペタンコになってたトップも、少し短くしてもらって可愛いく変身キュン
ドルは・・・ ドルの説明が一番難しい・・・汗
出来上がりは、小さなモヒのある【ぴちょんくん】にっ!!
とんがりはいらないので直してもらったんだけど トップサイドが短くなっちゃったぐすん
やはり説明が難しい・・・写真持参したんだけどなぁ*namida*
だいたい初めて行くサロンの一発目は、ドルはいまいちな出来上がり
ってことは・・・間違いなくワタシの説明がおかしいってこと汗
ちゃんと説明できるように練習しよ・・・アハハ
トリミングとは、ちょっと関係ないけど・・・
マイクロバブルのシャワーヘッドを買ってみましたハート
まだドルたちには使ってないけど
シャワーだけだと、どこらへんがマイクロなのかわかんないんだけど
バスタブにお湯を張ってシャワーヘッドでさらにお湯を足すと
ちっちゃな気泡がいっぱいシュワシュワしてますお風呂
いちいちヘッドを入れるのメンドクサイなぁって思って調べたら
自作でマイクロバブル装置を(ってそんな大げさでもないけど)作れるらしい!!
 【アスピレーター】っていう理科の実験で使うような器具で作れるんだって
作ってみようかなハートなんて考え中
ってか、マイクロなバブルだと何がいいのかとか
いまいち理解してないんだけどねwww
なんか気になるっキニナル!
スポンサーサイト

タグ : トリミング

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

