--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.05
16
(Sun)


【LOS SITIOS】で、いい感じに酔っ払いsao☆
お腹いっぱいのハズなのに、酔っ払いの満腹中枢は壊れてます汗
サオリの知り合いがOpenさせたお店の話が出て
気になりまくりのワタシは、「行こうっ、行こうよっ!!」とダダをこね
明日、そのお店に行く予定のサオリなのに連れてってもらいましたるん♪
【肉匠 みやざき】
空堀商店街にある【有機野菜】と【朝引きホルモン】のトリッパがいただけるお店
ホルモン大好きっハート
間違いなく破裂しそうなぐらい満腹なのにトリッパ食べちゃいましたラブ
お野菜いっぱい、ヘルシーなトリッパ
大好きなハチノスもプリプリで美味しいっ!!
ユッケもあまくて美味しかったハート
美味しい連発ラブ
〆のリゾットまでいただいて、ご馳走さまkonatu
ここでも、もちろんビール、ビール、ワインにビールsao☆
胃に穴があいてるのか?と思うぐらい入るのは不思議・・・
そして、こちらもリピしたいお店リスト入りですハート
サオリのお誕生日のお祝いのハズが、きっと誰よりもワタシが満喫してた夜
これで帰ればいいのに・・・楽しくて帰りたくない病が発病・・・病院

ミナミに移動して【KAZN】で大暴れ
暴れたおして、気づいたら朝の6時すぎ・・・
ちょっとは食べた分、消費できたかな
あっ!! サオリお誕生日おめでとっlove
スポンサーサイト

関連記事

コメント

1 ■わぉっ☆

やっちまってますね?(笑)
この日ですな。
カズンのお兄ちゃんから電話あったの。
アタシ山登り行っててマッサージ@自宅でした。
後日、お兄ちゃんから「ドルママ来てたよ」って。
電話・・・出なくて正解でした!?(笑)

アタシ今日モーレツに二日酔です☆

No:222 2010/05/25 13:30 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★hisaさん★

正解っ!大正解!!
あの日は連絡取れなくてよかったです(笑)
そうとうご機嫌だったワタシは、すぎもっさんに
「hisaさんと遊ぼう♪」と電話しろしろコール
いや?、も少しでご迷惑おかけするとこでしたよ

二日酔い♪
あははは?、それは辛いですよね
ワタシも最近は朝までコースだと2日は寝込んでます・・・歳です・・・

No:223 2010/05/25 22:57 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

