--.--
--
(--)

 


2008.10
15
(Wed)

ワンコの宝物 

mami*memo

最近、ちょっと頑張ってる出来事があって


そんな頑張ってるドルドルにプレゼントプレゼント


普段はうるさ過ぎ&しつこ過ぎで隠してるたまごちゃんたまごちゃん・キイロ


そのたまごちゃん、しかも新品、しかも大好きな黄色をプレゼントたまごちゃん・キイロ



mami*memo

もう見た瞬間から、発作かっっ!?と思うほどの震えっぷり


ワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナナナナってena



mami*memo

あまりにも真剣なお顔なので笑っちゃいましたぷぷ


もちろん【見せたダケ】じゃなく、ちゃんとプレゼントしましたよ音符


きっと今我が家に遊びに来た人は、間違いなく


「ちょっと待ってて?ドッちゃんドルのイイモン見せたるわなビックリマーク


執拗にたまごちゃんを押しつけ見せびらかしてくれると思いますドキドキ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

