--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.05
22
(Sat)

*おうちでのんびり* 


ほんとはね、日曜から一泊でワンコ旅行に行く予定だったんだけど
中止になっちゃったんですぐすん
けど、なんかしたいねハートってmomoちゃんと話て
雨が降ってもsao☆大丈夫なように、我が家でのんびり遊ぶことに決定!!
お家の前に、お転婆ヴィヴィが走り回れるように会員になろうかな~?って
考えてる近所のドッグランをリサーチ
ドルは、よそのワンコにビビっちゃうからドッグランに連れていくことないけど
ワンコ大好きなヴィヴィには天国かもハート
申込用紙をいただいて隣のレストランで遅めのランチmf*


次は、ランでいっぱい遊んでみようねハートって話ても
目の前で遊んでるワンちゃんたちが気になって仕方ないヴィヴィ
「ヴィったん、ここにいますよぉ~!」とアピール うるさい・・・汗


ぴんたんもいますよぉハートと、ワタシにアピール?
妹たちは積極的なのに、お兄ちゃんチームは気配を消してますぷぷ


お家だったら、お兄ちゃんチームも元気!!
夕方・お部屋の中と条件がそろったおれんぢはお目目パッチリラブ


外ではおとなしいドルも、お家では暴れん坊髑髏
今日もmomoちゃんに「おれと遊ぶか?」と詰め寄ってました汗


みんな並べて撮りたいのに・・・
レンズを変えずに単焦点で撮ろうとして失敗*namida*


momoちゃんからのお土産のワンコパンや
夜ごはんも食べて みんなネムネムモードZZz


ぴんたん・・・そこはお水入れが置いてあるマットだよ・・・
そんなとこで寝ちゃうなんて不憫*namida*


「みんな、お子ちゃまやな~ドッちゃん、まだ眠たくないもんイェーイ
と、元気をアピールしてるけど・・・


無理やりmomoちゃんの横に座り、マッサージを強要し
すでにオチそうなドル↓
お外で走るのも楽しいけど、たまにはお家でのんびりもいいよねハート
スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

