--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2007.12
01
(Sat)



今日のワタシは下関にいました
相変わらず、いろんなとこに出没してます。
まずは唐戸市場をブラッとチェック!!



お昼も過ぎてたので、閉まってるお店も多くて残念でした



お土産を買ったり、フク汁(フグのお味噌汁かな)を食べてみたり



こないだ行った門司港を反対から眺めたり。ちょっとお散歩したり。
それなりに楽しんできましたよっ
 


【海峡ゆめタワー】
夜になるとライトアップされて、とっても綺麗
ポートタワーや通天閣も、これぐらいピカッとすればいいのにね。
 


夕食は、下関で行きたかったお店に予約が取れなかったので、
小倉に戻り、【春帆楼】でいただきました



てっさを、ガーーッとたくさん欲張ってほうばり幸せ
 


白子焼き、ヒレ酒もいただいて帰りの新幹線は寝るのみっ!!
ってか、グゥグゥ寝てました幸せ~

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

