--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2007.11
28
(Wed)



今日は広島に行ってきました
小学生のとき行った以来の宮島です。



何気にワタシ・・・ ずっと「秋の宮島」だと思ってました・・・バカです



宮島の鹿さんは、お利口さんでした
奈良だと、ワラワラ集まってきて収集つかない状態になるのに
ちょこんとお利口にしてるんですそしてっ臭くないっ!!
奈良公園の鹿には、けっこう虫がたかってたりするのに
何が違うのか・・・不思議
 


厳島神社に行く道、こんな可愛いお花がたくさんありました



そして、こんなデッッカイしゃもじもっ!!











「懐かしい~ぃ」と言いたいとこだけど
小学生から、もうすでに○十年経過してて
懐かしいもなにも、覚えてなかったですワタシ
 


船に乗る場所まで戻るときに、気になったお店に寄り道。
目の前で焼いてくれた牡蠣をいただけるお店です
2個で数百円。いくらだったか忘れた・・・。
確か2、300円ぐらい。オヤツ気分で食べてみました







これが・・・思ってたよりも美味しくて
2回も並びなおして、計6コも欲張って食べちゃいましたよ



広島市内に戻り、小料理屋さんで夕食。
ここでも牡蠣を堪能しました









子供のときの記憶なんて、サッパリなかったので
逆に新鮮で楽しかった広島大人の日帰り修学旅行

スポンサーサイト

タグ : 広島

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

