--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.05
29
(Sat)

*ドッグラン* 


地元のドッグランのメンバー登録してきましたハート
ドルだけの時は、あまり利用しなかったドッグラン
ドッちゃんは最強ヘタレ男子なので、よそのワンちゃんが苦手です汗
そのクセに、よそのワンちゃんがたまごちゃんピンクたまごちゃんたまごちゃんで遊んでたりしたら・・・
すかさずたまごちゃんピンクたまごちゃんたまごちゃんを勝手に奪ってくる、困ったコ困る
ドッグラン向きじゃないドッちゃん髑髏
ヴィヴィアンヌは・・・走るのも、ワンちゃん大好きワンコkonatu
鉄砲玉かおっきいびっくりって感じで走って行き、戻ってこないというフリーダムなコ
ってことは、ほほヴィヴィのために入会したドッグラン
予想通り、ヴィヴィは満喫してましたハート
ドルは・・・なぜか柴犬チームに好かれてしまい
男のコなのに男のコにラブ攻撃され笑
まったく知らない人に助けを求め抱っこされてました・・・ダメだこりゃ↓
入会しようと思い、家を出発してくるまr
現地でワクチン証明書をダイニングに忘れたことを思い出し汗
Uターンして取りに行き、てんやわんやで入会したのに・・・
けど、ヴィヴィが本当に楽しそうにしてたのでよかったですウンウン
週末はたくさんのワンちゃんがいるので
ドルのために平日に行ってみようかなっハート
スポンサーサイト

タグ : ワンコとおでかけ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

