--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.05
30
(Sun)

*マリンな食器* 


ワンコごはん用の食器を追加ハート
一回のごはんで、食器は各1枚でいいのはわかってます笑
で~す~がっおっきいびっくり
あまり見た目変わり映えないワンコごはん
いつも同じお皿だと飽きちゃうよね?汗(ワタシが笑)
な~の~でっおっきいびっくり
可愛い食器を買っちゃったワケですよウンウン


こちらは、アンカーのポイントが可愛い琺瑯のお皿
ちょっと小さめなので、汁物系以外のときに使う予定


これは【studio m'】の食器
【studio m'】で一番欲しかった食器があったんですが
結構前のシリーズらしく、どこも完売ぐすん
なので、こちらにしてみましたハート これもポイントにアンカーがkonatu


で、これも【stoudio m】の食器
ブルーのラインが爽やかなシリーズ
これは浅めで、ちょっと大きいタイプ
そして、これまたアンカーがっ
好きなうちは、そればっかり集めてしまうO型オンナです
こちらが一番気に入りましたラブ
いつも似た内容のメニューになっちゃうけど
新しい食器も届いたし、ちょっと頑張って作ってみようかなっmf*
スポンサーサイト

タグ : ワンコグッズ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

