--.--
--
(--)

 


2010.06
02
(Wed)

*クッキースタンプ* 


ちょこちょこ作るワンコのおやつkonatu
どうせ一口で食べちゃうので、四角やら丸型で十分なんだけど
そこは、ほらっおっきいびっくり なんでも「カタチ」からスタートしたいワタシなので
チマチマとおやつ作りグッズを買い集めてますハート
これは【ナチュラルキッチン】で100円で購入るん♪


ニコッなお顔のスタンプスマイルくん
だいぶ前に【spoonful】でも似たようなの買ったような・・・汗
(可愛いからCOCOママの分も買ったよ~、いい加減ブログ更新しろぉおっきいびっくり)
いつもいつも、似たようなのばかり集めて
自分の【好き】の中をウロウロループしてるお買いもの話変わるよォ↑↑

タグ : キッチングッズ

関連記事

コメント

1 ■無題

ラー油美味しそうに出来てるねっ♪
呑気にBLOG読んでたら、
呼ばれてびっくりした?ヾ( ̄0 ̄;ノ

そろそろBLOG書かなきゃ・・・と思いつつ、
重い腰がσ(^_^;)

反省してアップするかな(←ホント!?)

No:224 2010/06/14 16:22 | kimi #79D/WHSg URL [ 編集 ]

2 ■★kimiちゃん★

ふっふっふ?(笑)
きっと書かないと思う!
iPhoneあるんだから、それで書けばいいのにぃって思うんだけど
きっとkimiちゃんは書かないに一票!

No:225 2010/06/16 09:28 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

