--.--
--
(--)

 


2010.06
03
(Thu)

*おやつはラスク* 


サオリからの金沢土産と東京出張土産ハート
出張でお土産なんて、君はお父さんかっおっきいびっくり
金沢のお土産は大好きな【金沢 烏鶏庵】のラスクです
今回はカステラじゃなくて、ラスクを選んでくれたんだって音符
ってか、カステラのラスクでした
濃厚な烏骨鶏の卵たっぷりのラスク これ美味しかったラブ
相当、いい匂いがするようでドルたちがキュウキュウいって怖かったです汗
そして出張土産もチョコのラスク音符
前にもらって美味しかったって話てたら、また買ってきてくれましたるん♪
ってか・・・Wラスク笑
彼女のブログを見たら、HARADAのラスクも食べてた汗
ラスク、そんなに好きだったっけ?
えっ?ワタシが?サオリが?

タグ : スイーツ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

