--.--
--
(--)

 


2010.06
13
(Sun)

*カフェマット* 


COCOちゃんにマットを作って送りつけてやろうと思いついたのは・・・
去年だったような・・・汗
【マミ屋のラー油】と一緒に送ればいいかもと思い
ラー油の消費期限が、いい感じにワタシを焦らせて笑
初めに予定してた生地とは、まったく雰囲気が違うけど完成ハート
可愛くて買ったはいいけど、何を作るか決めてなかったコラージュちっくな生地も
キルト芯を挟んで、簡単にミシンでカタカタして裏面に使用してみたよハート
これまた毎度おなじみの【お名前入り】
好みの大きさに文字を作って、周りをジクザグ縫いミシン
COCOちゃんの名前はカーブだらけで、途中ちょっと後悔したけど
まぁ、この手作り感あふれてるところがイイってことで納得、納得konatu

関連記事

コメント

1 ■ありがとぉ?

ほんと前回のフレキシに続き、
COCOに可愛いカフェマットどうもありがとうねっ♪
mamiちゃんの愛を感じるよ( ̄▽+ ̄*)
大切に使わせていただきます☆

マミ屋のラー油のおかげで夏前なのにゴハンが進んで痩せれない・・・ヽ(;´Д`)ノ

No:226 2010/06/25 17:16 | kimi #79D/WHSg URL [ 編集 ]

2 ■★kimiちゃん★

こちらこそ、いろいろありがと?!
そそそ、マミはCOCOちゃんを愛してるので
忘れられないように媚っとかなきゃなの(笑)

マミ屋のラー油、第二便も待っててね
それ以外にも「意外性」を探してる最中だから!
お楽しみにっっっ!

No:227 2010/06/25 21:37 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

