--.--
--
(--)

 


2010.06
16
(Wed)


毎月恒例のトリミングkonatu
先月から、お家の近くでお願いできたらいいなぁと思い
何件かサロンをピックアップしてましたハート
今月は、その候補リスト2番目に選んだサロンへ行ってきましたよ
【P*WDER DOGSTYLE】
先月のドルのトップ切り過ぎスタイルを元に戻すために
まだちょっと時間がかかりそうなので
あまり頭部はカットしないようにオーダー
ボディは、とってもワタシ好みのスタイルで仕上がってましたハート
ほんと、トリマーさんによって同じようにオーダーしたつもりでも
出来上がりが全然違いますよねぇウンウン
写真は、ちょっと日が経っちゃった状態のドルさん
ヴィヴィも撮っておきたかったんだけど・・・
なんか熱心にベランダパトロールに行っちゃったので、そっとしときます汗

タグ : トリミング

関連記事

コメント

1 ■w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

mamiさん ご無沙汰しております♪

今回のトリミングに行かれた 【P*WDER DOGSTYLE】 の店長さん
我が家に 飛行機に乗って 遊びに来て下さったことあるのですよ?o(*^ー ^*)oにこっ♪

一度は行ってみたいと思いながら 未だ行けていません(T-T)

いいなぁ?っと思い ついコメントしてしまいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

No:228 2010/06/17 00:19 | y.u #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★y.uさん★

こんばんはっ!
いつぞやは酔っ払いですいませんでした(T-T)

サロンの店長さんとお友達なんですねっ!!
トリミングの日はトリマーさん2人と男性の方の3人だったので、きっと店長さんには会えてないです
どの方だったんだろームムゥ・・・
ここのサロンはうちから20分ぐらいの距離で
4月ぐらいからリスト入りしてたんですよー
きっと来月もこちらにお願いすると思います♪
y.uさんが、いつかこちらに遊びに来るの楽しみにしてます(笑)
その時は声かけてやってくださいね♪

No:229 2010/06/17 00:35 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■無題

や?ん♪可愛いっ!!!
トイプーちゃんはカットが色々できるから仕上がりが楽しみですね♪
うちのモスは最近バリカンで夏仕様にしてもらいましたが、すぐに伸びちゃってもうボサボサです(笑)

No:230 2010/06/17 11:40 | Kana #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■ありがとうございます★

先日はご来店ありがとうございました?★
ブログのリンクからたどり着きました。

P*D店長です。

ちょうどご来店の時に留守にしており、
お会いできず残念です。
途中で、お店に戻ったので
ドルちゃんとビビちゃんにはお会いしました★
※忘れ物してすいません (T_T)

次回お会いできるのを楽しみに
しております?♪

No:231 2010/06/17 22:47 | P*WDER DOGSTYLE #79D/WHSg URL編集 ]

5 ■★Kanaさん★

こんばんわ★

うんうん、トイプーのトリミングは大変身とかできちゃうので楽しいです
けど・・・たまに違う意味で大変身して悲しいときもあったりします(笑)
バリカンでサッパリしちゃったんですねっ
ダックスちゃんも胸周りの毛とかホワホワ?ッてカッコいいですよね?
うちの祖母の家にも一匹いるんですが
ジジババに甘やかされて、もうアザラシにしかみえません(T_T)

No:232 2010/06/17 23:51 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

6 ■★P*WDER  DOGSTYLEさん★

わざわざ、ありがとうございます★
↑のy.uさんとリアルにお友達なんですねっ
世の中せま?いって驚いてます

忘れ物・・・・
ワタシも初めてのお店だったので
アタフタしてて・・・もう一度確認しとけばよかったのに、すいません。
お迎えに行ったときは、ブラックのおちびちゃんが、あり得ない場所から出現したのが面白くて、
トリマーさんの話よりも、そのコに夢中になっちゃってました。

また来月の頭ぐらいになると思いますが
よろしくお願いします★

No:233 2010/06/17 23:55 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

7 ■mamiちゃま!

おひさしぶりです!
だってだって読み逃げしてるんですもの?о(ж>▽<)y ☆
↑どうどうと言い過ぎっ(/TДT;)/

あのねぇ!!家の近所のショップ(スターチャイルドさん)でここのお洋服売ってるんですよ!
すごく人気あるの。
名前が似てるから、まさかなぁ?と思ったけど
コメントのリンクからいってみたら、まさにそのお店でした!
すごいわ?ん、そんな近いなんてうらやましい!

仕事中なのに思わずコメントしちゃったよ♪(・∀・;)ゞ

No:234 2010/06/24 13:35 | peco #79D/WHSg URL編集 ]

8 ■★pecoしゃん★

いえいえ、こちらこそ読み逃げ常習犯なので
お気になさらずにっ!

P*Dさんのお洋服
来月のトリミングのときにでもショップでみてみようかな♪

今、ワタシも「スターチャイルド」ググってみた(笑)
アニメサイトが出てビックリしてたんだけど
探したら、可愛いワンコグッズのサイトが♪
pecoしゃんちのお近くも素敵ショップ多いじゃないですか?♪
またモトヤのパンケーキ食べた?い!
ワタシ、あれ6枚食べたんです(笑)

No:235 2010/06/25 09:13 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

