--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.06
20
(Sun)

*トルコ桔梗* 


「明日、お花が届くからね」とお友達からメールが・・・メール
いやぁ~ん、ありがとぉハートと盛り上がりメールにレス
「嫌がらせな量だから、覚悟しといて」ってレスのレス!!
覚悟?なんで? って、不思議に思ってた18日のお昼過ぎの出来事
翌日、ピンポ~ンと宅配のおじさんがでっっかい箱を抱えて登場おっきいびっくり
びっくりした・・・汗仕入れサイズのでっかい箱!! 中には大量のトルコ桔梗ハート
グリーンがかった白、紫も少し入ってるのかな~音符大人な色のトルコ桔梗konatu
写真はほんの一部、きっと100本ぐらい入ってまするん♪
お花関係のお仕事をしているお友達の旦那さん
お家用とワタシにと、仕入れ時に選んで送ってくれたみたいですハート
想像以上の量に、かなりビックリしたけど笑お花は気分が上がるので嬉しいよハート
お家にあるフラワーベース総動員してお部屋中に飾りまくっても
まだまだ半分以上残っちゃったので、サオリんちや実家にもお裾分けkonatu
お裾分けってか、配達っていうか・・・
すべて終えた時に、なんか達成感ありましたイェーイ
ひと箱全部同じお花なんだけど、微妙な色の違いで一種類には見えないですよねハート
不思議色のお花いっぱい、雨でお出かけできない毎日だけど ちょっとパッと気分晴れやかっsao☆
スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

